綺麗なモデルさんがいっぱい! モーターエキスポで写真撮りまくってみた

2016年12月14日

タイで行われた、「タイランド・インターナショナル・モーターエキスポ2016」

車やバイクが大好きなので行ってみたいと思っていると、
偶然、嫁がVIPチケットをもらってきました。
VIPといっても、入場料の100バーツが無料になるだけです。

嫁はあまり気が進まないようです。
車やバイクにそんなに興味が無いのに加えて、
綺麗な女性がたくさんいますからね。

ちなみにモデルやコンパニオンの女性は、タイ語で「プリティ」と言います。
美女プリティの写真もたくさん撮影してきましたよ。

会場はインパクト・ムアントーンターニー

「タイランド・インターナショナル・モーターエキスポ2016」が行われた会場は、
インパクト・ムアントーンターニーです。

バンコクではなく、ノンタブリー県にあります。
ドンムアン空港やイミグレーションがある方面です。

場所はこちら。
インパクトにはいくつか会場があります。
今回のモーターエキスポは「IMPACT Challenger」会場で行われました。

駐車場はこのあたりにあります。
バイクは40バーツでした。

会場に入る前に、さっそくプリティの女性がいました。
カウンターでチケットを交換し中へ入ります。
ちなみに待ち時間は全くありませんでした。

写真を撮りまくってみた

中へ入ると、見渡す限りの展示車両が!
人も多く、熱気があります。

車はもちろん、

トゥクトゥクやバイク、

そして、綺麗なお姉さんがたくさんいました。

初めてだったけど、思った以上に楽しめる

モーターエキスポには初めて行きました。
写真を撮影するのは思った以上に楽しいですね。

本格的なカメラを持っている人もたくさんいますが、
意外とスマホで撮影している人も多いです。
気軽に撮影できる雰囲気でした。

撮影はスマホでしたし、見ての通り写真は全く上手くありませんが、
それでも楽しめます。
車やバイクが好きな方はもちろん、
カメラ好きの方にもお勧めです!